今回世界各国で大いに盛り上がりを見せているリオオリンピック。

たくさんのメダルを持ち帰ることができている中、誰もが予想もしていなかった人が金メダルを取る事ができませんでした。

それがレスリングの霊長類最強と言われ続けていた吉田沙保里選手です。

敗戦直後のインタビューで涙を流しながら「すいません」と謝り続けたインタビューが凄く印象的でしたが、そんな霊長類最強の吉田沙保里選手を破った決勝の相手がヘレン選手でした。

1 2

ヘレン選手は今大会で初のメダル!素晴らしい快挙を成し遂げました!

ヘレン選手はインタビューで「沙保里は栄誉あるレスラーで、私の英雄」と吉田選手を尊敬の目で見ていたのですが、そんな選手を倒すことができさらには金メダルを手にし大きな喜びに浸っているでしょう。

そんなヘレン選手ですが実はレスリングを教えてもらっていた人がまさかの日本人最強一家の1人だったんです!!

そしてさらにこの情報を教えてくれた人が日本野球界の絶対的エースのあの○○選手だったんです!!!

続きはこちら

その日本最強一族というのは・・・山本一族だったんです!!!

3

その山本一族の中の1人、元世界女王の山本聖子さんの元教え子がヘレン選手だったんです!!!

4

ヘレン選手の強さの秘密はここにあったのかもしれませんね。

そしてこの情報を公開してくれていたのがダルビッシュ有選手だったんです!!

自身のツイッターでこのことを公開していたんです。

いずれにしても世界で活躍する選手ですので吉田選手の頑張りに賞賛、その労をねぎらっていました!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5