25年の活動に終止符 

SMAPは今年の12月31日をもって解散…、25年の活動に幕が降ろされます。ファンは願いと感謝の気持ちを込めてSMAPのCD購買活動を続けているそうで、全国のCDショップでは売り切れ状態となっているそうです。彼らの1番の代表曲である「世界に一つだけの花」は300万枚目前にまで迫っているそうです!

 SMAPの解散が決定したことで、メンバーが唯一揃うフジテレビ「SMAP×SMAP」も終了が決定しました!人気番組の終了にも残念がる声が上がっています!しかしここ最近のスマスマの収録現場では、とても壮絶な状況だったそうです…。

1

 

 

人気番組の収録現場の現状・・・

1月の分裂騒動・謝罪会見後の月に数回行われている収録現場の雰囲気はとても険悪な状況だったそうです…。独立を決めていた中居正広さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんと、一度は独立を決めたが残留を決めた木村拓哉さんとの確執は相当根深いものだったらしく、温和な人と言われている中居さんも、謝罪会見直後に「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と稲垣さん・草薙さん・香取さんに言い放ったそうです…。

 その後に行われていた収録現場でもメンバーのピリピリムードは悪化する一方で、木村さんが話を切り出しても他のメンバーが黙り込む場面が増えてきたらしく、スタッフの中からは、「トークもつながらない。こんな状態では番組が続けられない」と嘆きの声が出てきたそうです…。

 この険悪な雰囲気はゲストにも伝わっていたそうで、「バラエティーなのに、緊張感があり過ぎる。本当は出たいけど、今は出たくない」と話す芸能人もいたんだとか…。番組の人気コーナー「ビストロSMAP」も、以前は公開収録で行われていましたが、ここ最近ではファンも閲覧できないようになっていました。これはやはりメンバーの雰囲気をファンに見せられないと判断したものなのでしょうか??

 国民的アイドルグループとして親しまれたグループの解散原因がメンバーの確執というのは、何とも寂しいものですよね…。メンバーの溝が修復することはあるのでしょうか??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1