キムタク ファンに謝罪!

 SMAPの解散が発表されて以来、連日大きく報道されています。しかし、解散について会見などは行われる予定がなく、今ファンからは「メンバーからの声が聴きたい」という声が溢れています。

 そして18日に稲垣吾郎さんが自身のラジオ番組で解散について初めてメンバーからの謝罪の言葉がファンに送られました!

「こんばんは、稲垣吾郎です。すでに報道で皆さんご存知かと思いますが、SMAPは解散と言う形を取らせていただくことになりました。 ファンの皆さまには、突然の報告で、驚かせてしまって本当に申し訳ございません。

私、稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますので、「STOP THE SMAP」を引き続きよろしくお願い致します。」

しかし、一部のファンからは稲垣さんの謝罪に対し、「言わされている感じがした」と声が上がっています…。そして稲垣さんに続き、木村拓哉さんがラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で解散について触れる事となりました!木村さんの言葉には彼の思いが詰まった言葉が放たれたのです…。

 

 

木村拓哉 コメント全文

「皆さん、こんばんは。木村拓哉です。今回はSMAPの件で皆さんにつらい思いをさせてしまって、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕と同じように、今まで生活の一部、人生の一部として、SMAPと関わってきてくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が…見つかりません。

全てのSMAPファンにただただ、申し訳ないという気持ちしかありません。本当にごめん。」

 木村さんは、解散について原因にこそ触れる事がありませんでしたが、精一杯の謝罪の言葉を述べました!このコメントに対しファンからは、

・「キムタクのラジオ外で撮りました感満載だったしだからこそ本人の気持ちがすごい詰まってた気がする キムタク『ほんとにゴメン』ってグサッときた」

・「もし仮に週刊誌とかでボロクソ書かれてるような”キムタク”像が本当だったとしたら、謝罪コメントでファンのことを『生活の一部、人生の一部として支えてくれた』って言い方をするわけないよな」

・「キムタク可哀想。今回の騒動でキムタクの印象が180度変わった。これからこの人絶対応援する!てかラジオめっちゃ自分の言葉やろ。事務所に言わされてるって…そんなん受け入れる人ちゃうやろこの人。ファンは自分達の妄想に沿う都合の良い言葉じゃなければメンバーの言葉でも信じられへんのか」

と、木村さんの言葉に感動したという言葉で溢れています!今回の一連の報道では、木村さんが解散の原因を作ったと報道されているのがほとんどです。しかし、SMAPを存続させたいと一番思っていたのも木村さんです。木村さんのコメントには、そんな思いが詰まったものだと思います!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1