独立を画策していたメンバーの今後・・・

 SMAPが25年の歴史に幕を降ろします…。稲垣吾郎さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さんからは、それぞれのラジオ番組で謝罪の言葉が述べられていますが、解散についての詳細には触れておらず、ただ解散という事実だけが突き付けられています…。

 そもそもの解散のきっかけとなっているのが、メンバーの確執と言われています。今年1月に明らかになった「分裂騒動」。SMAP育ての親と言われている飯島マネージャーとSMAPについて、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長が恫喝し、マネージャーとSMAPは事務所を退社し、独立を画策、しかし木村さんが突如として事務所への残留を決めたことで、メンバーの間に深い溝ができたと言われています。

 その後、フジテレビ「SMAP×SMAP」内で、メンバーが謝罪したことで事態は沈静化したと思われていましたが、14日未明に解散が発表されてしまいました…。

 解散後は全メンバーはジャニーズ事務所に残り、ソロ活動をすると発表されていますが、独立を画策していた中居さん・稲垣さん・草彅剛さん・香取慎吾さんには厳しい状況が待っているそうです…。

1

 

 

独立組 ジャニーズと共演NG!?

 ある芸能記者によれば、「SMAPが解散してもメンバーはジャニーズに残留するようですが、中居、稲垣、草なぎ、香取の4名は、他のジャニーズタレントとの共演はNGとなるでしょう。来年の9月にジャニーズ事務所との契約更新がありますが、もしそこでジャニーズに残るとしても、共演は難しい。そのタイミングで4名が事務所を退社し、独立すれば当然。造反組への処遇は厳しいものとなるでしょう」と話しています。

 こうなると、メンバーが出演しヒットしたドラマであっても、他のジャニーズメンバーが出演していた場合、続編も厳しいでしょうね…。また、中居さんについては、様々な番組で司会を務めていますから、そこにも大きく影響しそうですね…。独立組の今後が心配です…。

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1