0.4

ある日、小腹が空いたので家にあったチョコボールをバクバク食べていた。

すると、2、3粒ベッドの下に落としてしまったが拾うのが面倒臭かったので

そのままにしていた…。

 

 

・危険なチョコ

それから半年、引っ越すことになったので部屋の物を運んでいたら

ベッドの下からいつぞやのチョコボールが出てきた。

ホワイトチョコバージョンだったかな?と思いつつも

駄菓子だから日が経っていても大丈夫だろうと思い食べてしまった。

 

すると、引越し中の車の中で意識を失いそのまま病院へ。

目が覚めたら身体の右半分が全く動かない…。

理由はすぐに分かった。

あの時食べた白いチョコボール、白い部分は

全てカビだったのだ。

 

その大量のカビ菌が体内に取り込まれたときに

リンパを通って脳に到達、そこで脳炎を起こし

半身不随になってしまった。

 

それから15年。

今でも車椅子生活は続いている。

 

・落ちたものは不用意に食べちゃダメ!

何気なく食事をしていて床にこぼすことがありますよね?

それを3秒ルールだからオッケーとか言って食べてる人、

床には菌がたくさんいます。

食べ物が落ちた瞬間にとんでもない数の菌が付着するので

たとえ一瞬でも落ちたものは食べたらダメですよ?

今回は床に落として半年。

菌のエンジェルは有無を言わさずゴミ箱にポイしましょう。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww