1

インド北部のアムリトサルで、激しい腹痛に襲われた男性。

急いで病院へ救急搬送されました。

この搬送された男性の名前はサージート・シンさんで警察官です。彼は以前から激しい腹痛と食欲不振に悩まされていました。

 

当初、その男性を担当していた医師は、腫瘍がある可能性があると見ていたので生体検査をすることに。

するとそこに映し出された写真に大きな影が映り込んでいたのです。

その影を詳しく調べてみた結果とんでもないものが胃袋に入っていたんです!!

考えるだけでもお腹が痛くなるくらいゾッとします・・・(:_;)

胃袋にあった物とは??

シンさんの胃袋からなんと40本ものナイフが見つかったんです!!!!!!

シンさんはこう行っています。「事故で歩行に障害が残って以来、刃物を飲み込む癖がついた」と・・・

 

バカかよっ!!!www

 

また「飲み込む衝動を抑えられなかった」とも話しているようです。

全く持って理解できないこの癖w

そして激しい腹痛の原因はそんなことしているからだとは自分で分からなかったのか???

病院に行った際に先にそのことを医師に伝えなかったのか???

警察官のくせにそんなことも分からないで警察官になれたのか???

 

もうすべて意味が分からないこの男性www

手術は5時間にも及びすべての刃物を取り出すことに成功しています。

手術を担当した医師は「過去20年間、例を見ない手術であった」と驚きを隠しきれていませんでしたw

 

シンさんの容態は安定しているみたいです!

しかしこの癖が治らない限り、退院しても再び飲み込んでしまう可能性があるような・ないようなwww

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww