おしどり夫婦(笑)がケンカ!その原因は・・・

 妻でタレント・モデルの木下優樹菜さんの強すぎる発言を笑いに変えて提供しているお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史さんがまた変わった夫婦生活を明かして話題となっています!今度は二人のケンカエピソードwwフジモンさんは優樹菜さんに驚きの暴言を浴びせられたことを明かしていますww

 

 

木下優樹菜「生で食え!」

1

藤本さんが明かしたのは、ある日の食事の席での出来事。その日木下さんが作ったのは麺料理だったそうです。藤本さんは本来麺料理は少し硬めの麺が好きなんだそうですが、その日の麺は藤本さんには少し歯ごたえがなく感じたそうで、「ちょっと柔らかいやんな」と優樹菜さんに言ってしまったそうです!すると優樹菜さんから、「じゃあもう、生で食え!」と返ってきたそうですww

 藤本さんも軽い気持ちで言ってしまったのでしょうが、優樹菜さんの逆鱗に触れてしまう結果となってしまいましたねwwこれからもフジモン・優樹菜夫妻にはオモシロエピソードが届きそうですねww

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1