1

国民の愛人と言われている橋本マナミ(31)。

その素晴らしい美貌と自慢のGカップで世の男性を虜にしています。

最近では大河ドラマなどもこなし活躍の幅を広げて注目度は今もなお伸び続けています!

そんな橋本マナミさんですが、最近のグラビアの過激なオファーにブチ切れてしまったんです。

 

あまり起こるイメージのない橋本マナミさんですがオファーした側は一体どんな過激なオファーをしたんでしょうか??

そのオファー内容がこちら

サザエやホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったりとビニールのシースルーだったりと一歩間違えたら見えてしまいそうな過激なものばかりで不満が溜まっているようです。

COohLDaUwAAdRH-

このような過激なオファーが増えてきていることに橋本マナミさんは、「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」と一喝!w

さらに写真集の編集者からサクランボの水着を提案されると、「サクランボで乳首は隠れないですよ」とも!

 

そんなことは誰でもわかりますwww

 

3

その怒りに対して煽りを入れたのが芸人のおぎやはぎの小木www

最初の「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」と聞かれた時に小木は、「乳首以外は見たくない」と一言www

そして次の「サクランボで乳首は隠れないですよ」では「出してほしいですね、乳首だけは」と小木らしい回答を連発www

 

確かに小木さんの意見も一理ありますよねw

しかし、一回見てしまったらもうどうでもよくなる可能性もあったりwwwそれは人それぞれ違うと思いますが、グラビア界も衣装を過激にしないと入れないくらい厳しくなってきているのかもしれませんね”(-“”-)”

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/26/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%8C%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E4%BB%8A%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E4%BA%BA%E6%95%B0%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%81%E3%83%A4/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4