座ったまま 男性 死亡

  1. 名古屋公園事件

    愛知県名古屋市中村区押木田町の押木田公園で座ったままの男性が死亡

    名古屋の公園で座ったまま死亡した男性22日午後10時10分頃、名古屋市中村区押木田町の押木田公園で、通行人から「公園のベンチで座ったまま動かない男性がいる」と119番があり救急隊員が駆けつけた。男性は搬送先の病院で間もなく死亡が…

新着記事

  1. 【天罰】1億円のポルシェに乗り、美女を助手席に乗せていた男の哀れな結末(動画)
  2. 【悲劇】1人で後片付けしていたウェイトレスに起きた衝撃の事件・・・(動画) 衝撃映像
  3. 【超危険】熱した油にヨーグルトを入れると、衝撃の光景になる・・・(動画) 検証動画
  4. 【まるで人間!】雨を嫌がるゴリラがとった行動が面白すぎるww(動画) 動物おもしろ動画
  5. 【検証】蚊取り線香で本当に蚊を退治することができるのか検証した結果・・・(動画) 検証動画
  6. 【この後めちゃくちゃ…】男がジャンケンで勝ったらキスという企画で、負けた女子高生が濃厚なDKを披露して… ジャンケン キス
  7. 【マジ】グツグツに熱せられた油風呂の中で瞑想する僧侶をご覧ください(動画) 衝撃映像

アクセスランキング

ピックアップ

PAGE TOP